top of page

​アクセス

公共交通機関をご利用の方にお知らせ

佐賀駅バスセンターより鍋島行きが50番と51番が出ております。

津留バス停にて降車下さい。



お車でお越しの方は、5番駐車場をお使いください。  駐車場でのトラブルは、責任を負いかねます。くれぐれもお気を付け下さい。

佐賀県佐賀市鍋島2丁目8-6 アーバンハウス22A 102号 ​    野中要杏 (​自分中心認定ライフデザイナー) ​    TEL  090-8410-2782 ​ Mail info@kigarakuninaru.com ​ 日浦医院の斜め前にグレーのアパートが2つ並んでいます。北側の22Aになります。 ご予約の上、お越しください:出張カウンセリング、講演などで不在の場合もございます。



迷っている方は、メールにてご相談内容をお教え下さい。


お答えできる範囲で、対応させていただきます。


メール      info@kigarakuninaru.com          ​


​初回メール相談は無料です。


プランのお申込みはこちら➩







閲覧数:1回

最新記事

すべて表示

先日スーパーでのことです。 買い物を済ませ、袋に詰めていたところレジーからの会話が耳に入りました。 店員さんが、「21円になります。」というと、暫く沈黙があり、小さな声で「どうしよう」と子供が呟きました。その子の手には、20円だけしかなく戸惑いが見えました。 「消費税がかかるから21円になるんだよ。」店員さんは、迷いがありません。 私は飴を1個だけ買いたかった子に、1円を渡しました。「これをあげま

例えば引越しをしたり、新しく家を建てて移動したり、学校に進学したりなど新しい環境に変わることは誰しも経験した事があると思います。またこれから経験する事がある方もいらっしゃるでしょう。 慣れるまで不安だったり、孤独だったりもするかもしれません。 しかし自然に慣れてきます。適応力はそうした時ほど力を発揮します。 違う環境に身を置いた時、その環境に馴染もうとしたいのが生き残りたいという本能です。 誰しも

bottom of page